• ■11/27(Tuesday)
わんつーすりふぉーぷりきゅあー(飲み会帰り挨拶)


ここを捕捉してくださっているアンテナ上で「更新」とされる度にベガルタストーブリーグ情報を欲した来客がどっと増える辺り、シーズンも終わりなのだなぁと感じる今日この頃。

CMでお馴染みのユニクロ・ヒートテックインナー(ロングパンツ)を購入し今日履いております。
タイツだのモモヒキだのは小学生の頃とか履かされても好まなかったものですが、
このね、サクサクっとしてキュッと締め付ける感がね。やべえ楽しい。


でこれを買った理由としまして、ちょっと2泊3日ばかし冬山に篭ってきます。仕事で。

  • ■11/26(Monday)
負けちった☆

さあて来シーズンもJ2ですよ。
ロ(未定)ソ熊本さん多分WELCOME。馬刺しにからしれんこんに酒類に楽しみだなぁ。あーあと名古屋県岐阜市も行けるかもしれないんですよねー。輪中。三ツ沢も小瀬もあるし長居(大)も九州も四国も前橋も水戸も行きたいし準ホームは7割埋めたいね。3クールになるなら多少の無理も利きそうだしアウェー参戦楽しみだなー。



あークソ札幌負けて入れ替え戦行け。3万の目の前で。


■仙台が望月監督に留任を要請へ
■仙台・ロペスが仙台残留へ
(日本代表ニューストピックス)

監督の契約更新はベル爺以来ですかねぇ。これで契約こじれたり引き抜かれたりしようものなら首脳陣ころころする。ロペ山は半々くらいに思ってます・・・って何時の間に複数年契約なのさ?

  • ■11/24(Saturday)

波に乗れた時期も短かったものの大崩れのすることが少なかったシーズンでした。
ついに今シーズンやってきた全てが試される大一番、アウェー京都戦でございやす。
2001年に「2回」西京極に行った身としては今回も是非ともと思いましたが、
ここは断念せざるを得ませんでした。

行けない試合なのであまり声高にはいえないのですけども、
あと2戦、もはや敗者復活戦ですので勝てなければシーズン終了と考えるべきでしょう。
俺達の千葉さんと一緒にもう一度上に行くチャンスを勝ち取りましょうぜ。


広島か・・・アウェー戦はチケット獲得が容易そうでいいですよね。

  • ■11/21(Wednesday)
この思いつきサイト名で1999年11月21日に開設、
今日で8周年ですおめでとうございますありがとうございます。


たまたま見たサイトで「○周年」とあったのを見て思い出したくらいですので、
別に記念画像って事ではないです。20分で作れるものがこれだったというだけです。
画像の並びとかポジションとか見切れとか他意はありません。
っていうかこの画像自体が黒歴s


いやー8年もやっていればさぞや積み上げてきた物の数々も・・・・・・
全然NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!ってなサイトですが、
細々とネットの片隅で運営していくようですので今後とも暇な方だけお付き合いください。
よろしくどうぞ。

  • ■11/18(Sunday)
自力3位、他力2位が可能な状況で下を向く必要はない。


それだけを記して今週も激動の続く職場に赴こうと思うのでした。
何だよ非社員が自発的に有給(半月前申請)キャンセルって。

  • ■11/12(Monday)
試合後、帰りの高速バスの中で読みながら色々と考えましたよ。
黄色い何か所持の人だらけの新宿発格安バスで。


「とらドラ」読後に沸き起こる一人アニメ化構想を。
あえてものすごい中学生っぽい発言をするならば「京アニ作んねぇかな?」とかね。

そしてある程度時間がたつと「変に企画を急ぎすぎて○○○の二の舞になりかねねぇな」とかね。


で、
ドラマチックJ2終盤戦は得てしてこうなるものです。
おそらく次節までの一週間なんざあっという間に過ぎ去ってしまうんでしょうな。

あとこの神展開シミュレータで改めて今後を予想するとだね、
45試合以上やってきて残り3節で、
昇格が1つも決まってないどころか結果次第で1位→5位にも5位→1位にもなれるって何さ。
超面白い、そして超胃が痛い。

  • ■11/08(Thursday)
画像が無いと更新を面倒くさがる病。(挨拶)


残り4節4試合を4勝すると「昇格条件クリア」という
難しいながらも分かりやすい状況になりました。

土曜は個人的には今のJリーグ所属の何処よりも「勝ちたい」相手ではあるのですが、
もちろん相手云々とか相性云々とかもはや関係ねぇでごいす。

私は往復高速バス(片道3,200円)で0泊2日で行きますし、
報知の煽り記事はさておいても各地から詰め掛ける方も多いでしょう。
それとは別に家の事情でテレビ観戦の方も多いでしょう。

まぁなんだ、
今の仙台を取り巻く空気の「共に戦おうぜ」状態はどんどんMAXに近づいているわけで、
にわかサポだとか地蔵とか
知ったこっちゃないから
一人でも多く味方につけてさ、
勝ち抜こうぜコンチクショウって話ですよ。


それはそうとOVAエスカレイヤーはエロいね。北米版がね。

  • ■11/05(Monday)
気がつけばあっさりと10月とかマイバースデーとか色々と過ぎ去って、掛け布団1枚じゃ明け方寒いなって季節になりましたが変わらず多忙でどうしたものでしょうか。土日休めますけどね。
今日も9:00~19:00まで休憩なしぶっ通しでお勤めしてきました☆社員じゃないのに☆




そんな体たらくの日々が続くのもアレだなと思い話題のキャラを描いてもみました。
版権キャラでCG1枚仕上げるなんてものすごく懐かしい気分がします。

フルサイズはそのうち公開できるといいですね。